掲示板

車の話題に限らず、楽しい話題で盛り上がりましょう!

掲示板」への248件のフィードバック

  1. GW 休業のお知らせ

    4月28日(土) 営業
    4月29日(日) 休業
    4月30日(月) 営業

    5月1日(火)~6日(日)まで休業します。

    7日(月)から通常営業しますので、よろしくお願いします。

    ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

    ケン・ワークス 店主

  2. さて、GTにとって今年は2年に一度の儀式の年です。
    2月17日に入庫→引き取りは3月17日になりますので、代車は無くて大丈夫です!
    東成岩を15時10分発の電車に乗るので長居は出来ませんが、宜しくお願い致しますm(__)m
    そうそう、昼飯は前回の蕎麦屋で「特製天そば2980円」を食べたいです(笑)

    1. くろだ@GT3.2さん>

      まだまだ大丈夫これからこれからのGTの車検ですね!
      お預かり一ヶ月とはこれまた豪勢ですね(笑)

      パーツはすべて取りそろえてお待ちしています。

      昼飯は信濃路の「特製天そば」ですね。
      超大盛りにするよう女将さんに頼んでおきます(笑)

      では、お気を付けてお越し下さい。

  3. 年末年始の休業日のお知らせ

    12月29日(金)~1月5日(金)までお休みとさせて頂きます。

    新年6日(土)より営業となります。

    ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

    ケン・ワークス 店主

  4. KENさん

    先日はデミオのヘッドライトLED化、ありがとうございました。
    随分明るくなり夜間の運転が楽になりました!
    光が直線的なので、コーナリング時のアウト側が少し暗く感じてしまいます。
    次回デミオでケンワークス入り時は、このあたりの対策として小振りなLEDフォグランプの装着をお願いする予定です。

    1. クロダさん>

      こちらこそ、ありがとうございます。
      夜間視界が開けたようで良かったです。
      次回来店時までに、不具合解消の研究をしておきますので
      よろしくお願いします。

  5. KENさん

    車検ありがとうございました。
    しゃっきりしゃっきりしてました。

    例のオイルなかなか良いですね!
    特に上の方に引っ張った時の感じがとても良かったです。
    コスパが良いのもGood!

    台車の156、良かったなあ〜。
    日常使いに一台欲しいくらいでした!!

    1. たけさん>

      こちらこそ、ありがとうございました。
      POLOオイル気に入って貰えてよかったです。
      エンジンが嬉々として吹き上がる感じが良いですよね。
      コスパも高いし最高ですよね。

      今更ながらですが、156の良さも再確認していただけましたね(笑)
      156の良いところは、気軽に気持ちよさが愉しめる。
      これに尽きると思います。
      色々な車を経験してきた方にこそ、お奨めです。

  6. 12月16日の土曜日、私の2017年最後のケンワークス入りの日です。
    ケンさんにお取り寄せしていただいたデミオの例のパーツを取り付けて頂くための入庫です。
    なお、鈴鹿で不甲斐ない走りをしてしまったので、当日の全員分の昼食代を私が負担します(笑)

    1. >くろだ@GT3.2さん

      遠方からの客人に昼飯を奢らせるのは、いかんがね(笑)
      当日は鈴鹿でのSPL映像を観る会を催しますので、ぜひともご高覧下さいね。
      ではでは、16日お待ちしています。

  7. 今のところ、11月22日の鈴鹿近辺の降水確率が60%。。。。。
    私は4~5周で満腹になるかもしれません(爆)

    1. くろだ@GT3.2様

      降水確率60%ですか~
      まあ、仕方が無いですよね。
      雨天の練習と言うことで、納得しましょう(笑)
      では、前日の来半お待ちしています。

    1. かるろさん
      こちらこそ、ありがとうございました。
      いろいろありますが、よろしくお願いします。
      そろそろ、ぼちぼち、ちかじかでしょうか。

      1. そうですねえ。そろそろ真剣に考えないと。
        KEN さん青春の1台、国内より海外の方がタマがありますよ。
        mazadaR100cupe for sale で御検索あれ。

  8. 昨夜は夜遅くにもかかわらずご対応頂き有り難うございました。
    今まで遭遇したことのないトラブルで本当に困っておりました。
    重ねて御礼申し上げます。

    1. >かるろ様
      こんにちは
      毎度お世話になります。
      早速テスターにて診断したところ、昨日お話していたように
      クランク角センサーの不具合でした。
      部品入荷交換また12ヶ月点検の作業、終了次第連絡させて頂きます。
      よろしくお願いします。

  9. 臨時休業のお知らせ

    10月7日(土) 半田山車祭りの為、休業いたします。

    10月14日(土)第二土曜日ですが、営業いたします。

    ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

  10. 9月16日、大阪に行くついでにケンワークス入りします(笑)
    11月の走行会についての相談(ブレーキパッド等)が主目的です。

    1. くろださん
      ケンワークスのついでに大阪入りですね(笑)
      11月走行会、楽しみにしています。

  11. 夏季休暇のお知らせ

    8月11日(金)~16日(水)まで休業とさせて頂きます。

    ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

    ケン・ワークス 店主

  12. そろそろGTのオイル交換時期になってきました。
    7月15日の土曜日に行ければと思っております。7月15日に行けない場合は9月16日の土曜日に行きます。
    あと、エンジンマウントがかなりお疲れモードな感じなので、そのあたりの相談&KENさんの判断を仰ぎたいと思います。

    1. こんにちは、くろださん

      7月15日の件、了解しました。
      またエンジンマウント他の件も了解です。
      よろしくお願いします。

  13. 昨日はどうも有り難うございました。
    帰りの半島道路でリブラの5気筒を満喫しました。

    1. 今日も所用で蒲郡まで往復しましたが、エンジンも脚も滑らかで
      快適至極でした。

      追伸 リアバンパーの補修までしていただき本当に有り難うございました。

      1. かるろさん>

        こちらこそ、ありがとうございました。
        快調になって良かったです。
        バンパーの補修は、洗車時に気になったものですから。。。
        よろしくお願いします。

  14. 本日は夜遅くに対応していただき、誠に有り難うございました。
    水漏れ、マスターシリンダー共々宜しくお願い申し上げます。

    1. かるろさん>

      本日水漏れ点検したところ、エンジンの後ろ側の見難く変え難いところのラジエターホースでした。
      パーツをオーダーした所、またもや生産中止の、ありがたきお言葉(笑)

      無ければ何とか「かんこ」するのが我々の仕事。
      国産ラジエターホースと汎用金属パイプを駆使して製作しますので、ご安心あれ
      また、連絡します。

かるろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA