掲示板

車の話題に限らず、楽しい話題で盛り上がりましょう!

掲示板」への248件のフィードバック

1. 年末年始休業のお知らせ

12月28日より新年1月5日までお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ケン・ワークス 店主

1. 新緑も美しく身体にも優しい季節がやってきました。

GW休業のお知らせです。

4月29日(昭和の日)は営業致します。

5月1日(日曜日)~5日(こどもの日)まで
      お休みとさせて頂きます。

5月6日(金曜日)より通常営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

ケン・ワークス 店主

2. 夏季休業のお知らせ

8月10日(土)~15日(木)までお休みとさせて頂きます。

8月16日(金)より通常営業致します。

誠に勝手言いますが、よろしくお願いします。

ケン・ワークス 店主

3. GW休業のお知らせ

4月27日(土)通常営業
    4月28日(日)休業日

4月29日(月)祭日ですが、営業いたします。

4月30日(火)~5月6日(月)まで休業します。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

ケン・ワークス 店主

1. Fiatバルケッタ に乗っています。冷感時アイドリングでガラガラ音がするのでタイミングバリエーター交換したところ、アイドリング時のハンチングが発生しました。一度見ていただけないでしょうか。

1. 初めましてTakasean様
        バルケッタにお乗りなんですね。
        一度拝見させて頂きますのでお電話下さい。

1. 先日見ていただいたバルケッタ ですが、スロットル部の清掃で今度の土曜日6/1に持ち込ませていただくことは可能でしょうか。

1. SST入手しました。メールで画像添付したのでご確認ください。木曜日朝に持ち込みたいのですがよろしいでしょうか。

4. 年末年始休業のお知らせ

12月29日(土)~新年1月6日(日)まで

休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ケン・ワークス 店主

5. こんにちは
    めっきり寒くなり、今年もあと残り一週間となりました。
    健やかな気持ちで2018年が始まり、あれよあれよと2018年が終わっていく。

一年が本当に早く感じる。
    これをしよう、あれをしようと思っていてもなかなか実行には移せず、まだまだたくさんの事をやり残した感があります。

もうじきやってくる2019年の抱負を考えつつも、まずは2018年のやり残しを、やり遂げたい気持ちです。

沈む夕日と重ねて、自分も綺麗に今年を終えたい。
    そんなことを考える今日この頃です。

6. お久しぶりです、知多市のkenichiです。突然のコメント大変失礼いたします。今年の年末に、5年乗った116iMスポをBMに返却して他車に乗り換えようと思っています。そこでKENさんに相談したいことがございまして、2013年式のルノー トゥインゴゴルディーニ ルノー・スポールについて、KENさんのご意見を聞かせていただきたいのですが。この車の整備性やウイークポイントなど思い当たることがございましたら教えてください。普段の足として使って不安のない車種でしょうか?MBほどノーメンテで乗れるとは思っていませんが、度々不動になると仕事に差し障るのでやめておこうかと思います。ただマニュアルミッションに乗りたいのと、やはり個性は大事にしたいのです。しかしながらあまりに先々のメンテに経費がかかるようではなかなかお許しが得られません。お時間のあるときで結構ですのでご教授いただけたら幸いです。

1. お電話で相談にのっていただきありがとうございました。
      また何かございましたら何卒よろしくお願い致します。

7. 夏季休業日のお知らせ

暑い日が続きますが、皆様体調を崩してませんでしょうか。
    さて、お盆休みももうすぐ、あと少し頑張ります。

8月11日(土)~16日(木)までお休みとさせて頂きます。

17日、18日(土)と通常営業させて頂きます。
    ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

1. 18日の昼食は宮ステーキ(お代は私持ち)にしましょう!
      因みに、前日17日の最終で名古屋入りし、駅前でラーメン&ホルモン食べてます(笑)

1. くろちゃんさん>

まいど! ごちになります!
        サラダたっぷり、わさびドレッシングにて
        ィよろしくです。

8.  こんにちは!突然のお願いで申し訳ありませんが、家内が乗っているMINIのエアコンが壊れてしまい・・冷たい風が出てきません。この暑さなので、直したいと言っているのですが…
     「ダイエットできそうだから、そのままで良いんじゃない?」
    と言ったら、
     「暑くて死んじゃう」
    と、言っていました。デルタに比べれば、たいしたこと無いはずなのですが、どうやら本気で困っているようなので、修理をお願いしたいです。

家内の仕事の都合で、水曜日の昼頃にしか社長の所に持ち込めないのですが、可能でしょうか?贅沢にも代車もお願いしたいらしいのですが、
    何か誤解があるようで・・・
    「父ちゃんじゃないから変な車が代車っていうのはいやだよ」と、
    失礼な事を言っていますので、
    「変な車なんか乗ったこと無いぞ!素敵な車ばかりだ!」
    と叱っておきました♪(笑)

長くなってしまって申し訳ありません♪簡潔に

車両:BMW MINI
    内容:エアコンから冷風が出ない(家内からは冷風がでます…笑)
    代車:お願いしたいです(普通の車が希望らしいです)

1. 出先ですが、まあ何とかなると思います。出来れば木曜日の入庫が良いのですが、、

9. おはようございます。
    初めて投稿してみました。(電話の方が早いですが急ぐことも無いので)
    常滑の竹内です。
    ミニの車検7/17によろしくお願いします。伺う時間ですが朝一番に行く予定でしたが所用が出来て11時前くらいになってしまいます。
    申し訳ありませんがよろしくお願いします。

失礼します。竹内

1. お世話になります竹内様

車両持込時間の変更、了承しました。
      よろしくお願いします。

10. お客さんに頂いたリトグラフです。
    雰囲気、色使い共素敵です。
    早速、額に入れ、飾らせて頂きました。

11. 車検入庫の328GTS

Sさんの愛車です。
    個人的にはフィオラバンテイさんの最高傑作かと思います。
    足回りもいろいろ煮詰めてあり、現代の車にも遜色なく走れます。
    もちろん、電子制御は皆無でアナログの極地。
    その走りはドライバーのスキルを要求します。
    そこがまた良いとSさんは仰います。
    素敵過ぎですね(笑)

KEN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA